
晴れのち雨

今日は、天気は曇りと晴れだったが、気分的には晴れのち雨だった。

団体扱いのお客で他の会社で就職して落ちるだろうと思っていた客が、二件拾えて充実した日と思っていたが、夜、お客様でもある居酒屋に女房に送ってもらって飲みにいったことはよかったが、帰り迎えにきてもらって外で携帯電話を鳴らしたらしいが気づかずに出てった時には相当おかんむりで大変でした。

これじゃ何の為に飲みにきたのか分からない。

酔いがさめてしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkdxw509.blog76.fc2.com/tb.php/4-40bd6c90


Powered by FC2 Blog
