上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、自動車保険見直し生命保険見直ししてますか?

特に商売柄自動車保険などは前年同条件とかで継続される人が結構多いと思っているんですけど、その時々で家族構成も変わってきますし、又乗られる方の年齢も変わってきます。

そこで、無駄な保険料を支払わなくて済む場合もあります。

最近は契約内容確認が義務づけられていますので、営業の方にアドバイスをもらいながらしっかり確認しましょう。

それと自動車保険は事故を起こしたとき親身に対応してもらえる保険会社、又アドバイスを的確にしてくれる人がいる所が多少の保険料の差でしたら、長い目でみてお得ですし、安心です。

 又、生命保険は保険期間が長い商品ですので、それこそ充分すぎるくらい説明を聞いて加入しましょう。

入っていれば安心という考えでは、必ずあとで後悔します。

保険商品の中には、10年後15年後に保険料が上がる商品もありますし、60歳払い済みで同じに医療保障がなくなる商品もあります。

生命保険も加入している保険会社だけでなく、他の保険会社の証券診断もたまに受けてみましょう。

そうしたら、こんなはずではなかったという事実が出てくるかもしれません。

実際、私が証券診断させていただいた中では、こうゆう事例が一杯出てきています。

くれぐれも自分だけは大丈夫だという考えだけは持たれませんように・・・・。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。