
今日は忘年会

今日は趣味でやっているソフトボールの各チームの代表1~2名が出席しての本部での忘年会に出席した。今期優勝チームの表彰等があり、来期に向けて頑張りましょうという事だが、昼にあったものだから、終わったあとアルコールが入っていて、やりたい事が何もできずじまいだった。

もうすこし時間帯を考えてやって欲しいもんだと思った。

それにしても、50歳~60歳のおじさんたちが、ソフトボールする時は童心に戻って本当に楽しそうにやるということは、本当にいいことだな~と思う。

利害関係がないからだと思うが、若い頃を思い出すんだろうな~。

私も体と時間が許す限り続けていきたいとおもう。

Powered by FC2 Blog
