昨日は町内ソフトボールの忘年会でおすし屋さんで、たらふく飲んで食べた。やはり利害関係のない付き合いは楽しい。

二次会はカラオケに行き、これも何曲うたったかわからないくらい歌ったと思う。

たまには、こうゆう息抜きもなければと思う。

今日は、親類の法要があったので、出席。

女房方の法要で、あまり知らない親類もいたが、まあこちらも無難に滞りなく、終了。

ただ、やはりお経の間の正座だけは、日頃しなれていないせいか、足のしびれが非常に苦痛だった。

Powered by FC2 Blog
